アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜の『えみぃ~GO!』にゲストで出ていた天地真理。

途中から見たのですが、白いスーツ姿に乗ってる、首のない、むくんだ顔。
パッと見には、「どこのオバちゃん?」

天地真理だった。
それにしても、なんていう姿。
異様にむくんだ顔、どこか悪いの?

それに・・・
顔ひきつってる、この人。
浮きまくってる。
スタジオの空気に全然溶け込んでない。

番組の最後には、恒例の、全国お取り寄せ珍味を試食する。

そこで、天地真理は(体調不良を裏付けるように)、上沼のいく度もの試食要請に断固拒否。

「私はちょっと・・」

スタジオが凍りつく。
だってあなた、そういう番組構成と判ってて出演してるんでしょ?


何事もなかったように他のゲストは談笑しながら試食。
きっと心の中では凍り付いてるんだろうな。

上沼の苦々しい表情が画面に映る(後でおしおき?)。

あれは一体なに?
何が、あったのでしょう?

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9C%B0% …
ファンが可哀相ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chinesさん、ご回答ありがとうございました。

URL参考になりました。
ほんと、私の世代では、天地真理はアイドルそのものでした。
中には好みに合わない・・・という人もいましたが、たいていは陰の噂話を耳にしている人です。
素直に彼女の愛くるしい明るさを受け止めた人々は、その笑顔に癒され、彼女がこのまま人々に愛され続けるものと信じていました。

個人的には、天地真理の当時の活躍から将来へ向けての展開を、芸能人としてだけにとどまらず、
笑顔や歌で全国の施設を慰問に回る慈善活動家→文化人として飛躍→家庭人としても幸せをつかむ。

などと予想していました。
もちろん、数十年後は愛らしさに加えて、教養と高潔さも備えた誰もが一目をおく、気品あふれる婦人となっていることと思っていたのです。

もう絶句するしかないですね。

お礼日時:2006/12/09 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!