プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランチョンマット・鍋つかみ・テーブルクロス等を小売店に卸している業者(問屋さん)を関東近辺で探しております。商工会議所・タウンページなどで調べたのですが、なかなか見つけられず、どなたかにアドバイスを頂きたく思った次第です。直接小売店にも聞いてみたのですが、かなり渋い反応でした。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ご期待に添えるものがあるかは実際活用したことがないのでわかりませんけど、通販もやっているようです。


「合羽橋道具街-カッパ橋道具街へようこそ-」

では。

参考URL:http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!