プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東近辺で、託児所つきのゴルフ場なんてありますか?
そして、夫婦でゆったりとコースを回れるような所がいいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お知えてください。

A 回答 (1件)

残念ながら、託児所月のゴルフ場は、日本では皆無に近いのでは。

。。

「サザンクロスカントリークラブ 」
参考URL中の情報によると、
「頼めばベビーシッターさんを手配してくれる。」
らしいです。(2000年8月の情報)

ゴルフ場に託児所という探し方より、(1)ゴルフ場のフロントでお願いしてベビーシッターさんを紹介してもらう、(2)ホテルのゴルフ施設でホテルのサービスでベビーシッターさんを探してもらうほうが可能性ありそうですよ。


もひとつは、「ベビーシッター同行サービス」という手があります。
http://www.mothers-inc.co.jp/doukou.html

参考URL:http://reuters1.e-golf.co.jp/cgi-bin/db/sz/sz113 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
夫婦で楽しむには子供をどうしよう…と思ったので
託児所でなくてもよかったので参考になりました。
参考URL内の行った人の意見を読むと
サービスや従業員の対応がよくないというのが多かったので
ちょっと心配ですが、いい場所にあるので行ってみたくなりました。

お礼日時:2002/04/24 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!