プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1998の4月に最終回を迎えたこどものおもちゃですが、倉田紗南と羽山秋人の関係はどうなったのですが、おしえてください。
あと、倉田紗南と羽山秋人が結婚してこどもが生まれると女子ならだれに似てて、男の子なら、だれに似ててるんでしょうか?

A 回答 (1件)

倉田紗南は「人形病」という精神の病気を乗り越え


羽山自体はロサンゼルスに引越し。
羽山は右手のリハビリをこなしつつも紗南と連絡を取り合う。
そして高校生になるときに羽山は日本に戻ってきます。

仲良くやってるんじゃないんですかね。
これ以降は本には出てきません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!