アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
エクセル文章を作成中、誤って新規作成ボタンをクリックしてしまったため
文章が失われてしまいました。復元の仕方をお教え頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>エクセル文章を作成中、誤って新規作成ボタンをクリックしてしまったため


新規作成ボタンをクリックしただけでは、作成中のファイルは、
消えないと思うのですが?
試しに、メニューバーの「ウィンドウ」をクリックすると
現在開いているファイルの一覧が出ます。
そこに作成中のファイル名が在ればクリックすれば表示されますが、
無い場合は、残念ですが復旧は無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
復旧できました。

お礼日時:2006/12/08 15:36

新規作成で現れた白紙のシートがでますよね。


それを消すだけでOKです。

これをやる前に元の文章があるか確認したかったら、
ツールバーの ウィンドウ(W) → 整列(A) → 並べて表示 で
元の文章と新規作成の文章が並べて表示できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2006/12/08 15:34

新規作成ボタンをクリックしただけでは前のファイルは失われていませんよ。

あたらしいのと前のと2つ開かれた形になっているはずですので、よくみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
確認とれました。失礼致しました。

お礼日時:2006/12/08 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!