プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ、スロットのレトロ台を探しています。
(関東近郊限定です)

設置店の情報をお持ちの方、教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ぱちんこ屋ではてっきょされてしまったので


あとはゲーセン関係ですね
神奈川県秦野市「ニュー大根」
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm
ここはレトロ台豊富なスロット店だったのを
ゲーセン形式に変更して営業しているようです。

群馬県渋川市「オアシス」
http://www.bakuyu-hall.net/index-2.htm
ここは中古パチンコ/スロットの販売店ですが
ショールームという形で試し打ちが出来ます(行く時は要予約)。
昔の1,5号機や2号機も結構あります。

相模湖ボート乗り場のの射的場
パチンコで羽根物のニューモンロー、ダービーキングなどがあります。
スロットは獣王、バーサスなどがあります。

東上野のパチンコ博物館
http://homepage2.nifty.com/ueno-p-museum/
昔のパチンコが4台ほど試し打ち出来ます。
未だとゴールデンバレリーナ、舞羅望極などが打てるようです。

ちょっと前の4号機程度の台ならゲーセン探せば、
たまにありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

探せばあちこちにあるんですね!
外出の際の参考にさせて頂きます。有り難うございました。

お礼日時:2006/12/21 22:56

レトロ台については#1の方が回答してますが、こんなのも有りますので参考に。

ご存知でしたら失礼しました。

http://www.p-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

p-worldは知っていました。
HPが無い店には、意外とレトロなのがあるようですね~。(そんなこともありました)

有難うございました。

お礼日時:2006/12/08 19:06

レトロ台は残念ながら法規制により今年の6月に撤去されました。


従いまして原則的には稼働していてはなりません。
もし、仮に設置されていても違法性が問われますので、この掲示板には書き込まれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そうなんですか!
半年遅かったんですね・・・。残念です。
何処かに存在するかもしれませんが、自分で見つけるしかないですね。

有難うございました。

お礼日時:2006/12/08 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!