プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月18日からハワイのオワフ島に旅行に行きます。そこで絵画もしくわポップアートを購入したいと思っています。予算は20万円くらいまで・・・。買えなくても見るだけでもよいので詳しく教えてください!
お願い!

A 回答 (2件)

去年の夏にオアフに行ってきました。


コンテンポラリーミュージアムという、
現代美術の美術館がおもしろかったです。
戦後のモダンアートが中心です。
絵は売っているか忘れましたが、アーティス
トが作った一点もののアクセサリーなどを売
っていました。カフェも併設されていて、と
っても雰囲気がいいところです。
ワイキキから、アラパイバスターミナルまで
バスで行き、そこからマキキハイツ行きのバ
スで行けると思います。

現代美術でなければ、他にも美術館はあるよ
うです。私は行っていませんが・・・
・ホノルルアカデミーオブアーツ
・ビショップミュージアム
               など。

もしかしたら、美術館じゃなくて、ギャラリ
ーしか求めていないとしたら、的外れな回答
ですね、ごめんなさい。楽しいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!すぐに答えをくれるってうれしいですね。ハワイ初心者はりきっていってきます。

お礼日時:2001/01/09 02:27

たしかヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレインボー・バザーにハワイ在住アーティスト達の作品を集めたギャラリーがあるはずです。

代表者がロイ・ゴンザレス・タボラ氏でその名前をとった「TABORA」というギャラリーです。WEBサイトもあるようなので紹介しておきます。

参考URL:http://www.taboragallery.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!