アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にTV(BS?)かビデオで観た洋画です。
断片的で申し訳ないのですが、途中印象に残っている部分はこれです。

・主人公(男性)が仲間と森で遭難してしまう。
・辺りが暗くなってきたので、薪をたいて野宿することに。
・仲間の一人が怪我(?)をしていたのか、血のニオイを嗅ぎ付けて
大きな熊がやってくる。
(主人公は血のニオイに気をつけておくよう言っていたのに。)
・仲間の一人が熊に襲われる。(少しエグいシーン)
・最初は助けようとするが、もう無理だ、今のうち逃げよう!という仲間に押し切られ走って逃げる。

・ヘリコプターも出てくる。(捜索隊?)
・ヘリコプターから撮った上空からの森の映像も印象的。
・ロッジ? 木でできた家も出てくる。

大変わかりにくくてすみませんが「これかも?」と思ったらぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

「ザ・ワイルド」でしょうか。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30855/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!!!「ザ・ワイルド」!まさしくこれです!!
まさかこんなに早く(しかも下手な内容説明で‥スミマセン^^;)判明するなんて思ってもみなかったので感動しました‥
早速今日にでもレンタルしようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/09 06:39

「グリズリー」じゃないかな?


 
下記参照下さい。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id64 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
探していた映画とは違ったんですが、これも大きな熊の出てくる映画なんですね‥!?
すごく面白そうなのでこれも借りてみたいと思いました*
わかりにくい質問に、回答してくださってありがとうございました!!!

お礼日時:2006/12/09 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!