プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速バスにて月曜早朝6:00頃に赤羽に到着するのですが、赤羽から上野近辺または成田近辺で、早朝入浴可能なところが知りたいのですが?

A 回答 (2件)

河童天国は24時間営業です。


歩くと赤羽から10分くらい。ちょっと遠いんで送迎バスがあります。

参考URL:http://www.kappatengoku.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ホームページを見たら優待券もあって安く利用できるみたいですね。

お礼日時:2006/12/11 19:25

京成上野駅の近くですが、



ラドンサウサ東泉
http://www.rstousen.co.jp/index.html

という24時間営業の店あり。早朝割り引きもあります

上野という場所柄、風紀を心配する人が多いですが、
実際にいくと、なんのことはない、場所でした。ビルの
5,6階が店になっています。

ディスコーナーもあり、女性でも安心して利用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
上野からのアクセスが抜群ですね。

お礼日時:2006/12/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!