プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず初めにこの質問内容で閲覧していただき、まことにありがとうございます。
ポトワ語で、「波」「乗る人」「サーフィン」「波に乗る人」「wave rider」を翻訳して頂ければとおもいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あんまり分かりませんが、パトワ語なら下のURLに結構説明ありましたよ。


探してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://patowa.seesaa.net/
    • good
    • 1

パトワ語なんて・・・たしかに閲覧するヒトも少ないでしょうねえ。


レゲエバーでも開くのかしらん?

直接の翻訳はごめんなさい、ですが
下記のHPで多分だれかが回答してくれると思います。
現地在住日本人に聞くのが一番でしょ。

参考URL:http://www.aishahouse.com.jm/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!