アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり突飛な質問なのですが、富山県内のゲームセンター
で、メダルゲームの「COOL104」あるいは、
「What's If?」「104 The ホイール」が設置してある店
を探しています。もし、お店の場所がわかる方がいらっしゃいましたら、当方、東京都に住んでいるので、詳しく
場所を教えて下さい。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

名前だけじゃちょっとわからないのでどんなゲームかを教えていただけるとうれしいです。

この回答への補足

SIGMAのシングルマシーンで、画面上ではトランプ
のカードが横に5枚ならんでいます。(ポーカーなど
とは違います)
画面は地面に対して直角ではありません。水平より斜め上
です。

実物がわかるメーカーのHPが工事中なので画像はお見せ
できません。申し訳ないです。

補足日時:2001/01/09 16:08
    • good
    • 0

あまり想像がつかないですがその形のゲームなら、


cic タカラ島とグリーンモール プラザカプコンで見ました。
かなりのメダルゲームがそろってるので行ってみる価値はあります。
(後者はメダルが敷地の半分)
場所はcic 富山駅南、グリーンモール富山市山室 不二越の南。
あまり自信がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事遅くなりましたが、情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/16 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!