アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が健康診断で胃に1cmのポリープが発見されました。
胃カメラで検査したのですが、まだ詳しい病名はわからないのですが
心配なので大阪府内で手術の上手な病院を教えてください。

A 回答 (2件)

胃カメラでポリープを検査したのでしたら、ポリープを切り取り、悪性なのかどうか検査をしていると思います。


ポリープは体質によって出来やすい人がいるようで、すべてが悪いものではありません。心配なさらず結果を見てから、先生の判断で決めてはいかがでしょうか。
総合病院であれば、どこでも胃の腫瘍を切り取る手術は頻繁にしていると思います。
もし、最悪、手術となっても、大掛かりなものにならないと思いますが・・・
素人の意見で無責任ですみませんが、お母様がよい結果だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果がでました。
良性でした。
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/09 19:24

胃カメラで検査後、取った方が良いと言われたんですか?


私も、去年の今くらいに同じようにポリープが発見されて
胃カメラ飲みましたが、一年後にもう一度検査に来てくれと言われただけでした。
胃カメラが上手なのは、門真市の蒼生病院が上手だと聞いたので
私も、そこでお世話になりました。
が、初めての事だったので上手か、どうかわかりませんでした。
余り、参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
母は良性でした。
このままの状態でいくみたいです。

お礼日時:2007/01/09 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!