アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年いっぱいで閉園したナムコワンダーエッグ3にあったアトラクションについてなんですが、映画「ハムナプトラ」を元にした、ミイラが襲ってくるのがありましたよね。地図を渡されて、宝を取ってくるというもの。それで、宝はどこにあったのでしょうか?!取れた人、教えてください。何度かチャレンジしたんですが取れませんでした。鏡の扉の中なのかと思ったんですけど・・。(ミイラが襲ってくるから行けなかった)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あ、昨日返事したはずなのにない。

ので再度。すいません左です。最近左右をよくまちがえて、恥ずかしい。
ごめんなさい。開けたのが私じゃないので覚えていませんが
ばたばたはしてなかった気がします。押し戸でした。
鏡の中に真実があるというのは多分
地図が左右逆写しになっているという意味ではなかったかと思います。
(鏡に映った地図が正しいということ)
ドアは岩っぽかった気がするのですが・・・・。曖昧ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
わたしはてっきり、ミイラが手で「あっちにいけー」という動作をしているところが鏡に写っている、つまり「こっちにこーい」と見える→鏡のついた扉の中に来い、という意味なのかと思っていました。
これで世紀を超えた疑問に終止符を打てました(笑)。

半年くらい前のことなんで自信がないんですが。

最後の方の部屋でミイラが襲ってくるところですが
隠し扉が二つあって1つは出口、
1つは宝の部屋でした。
祭壇の後ろの方にあって右側だった気がします。
ミイラがでてきたところに入っていこうとしたら
控え室だからとミイラにとめられました。

この回答への補足

kayakoさん回答ありがとうございます!大晦日に行ったんですが気になって仕方ないんです。
その右側の扉というのは、扉の表面に鏡がついてましたでしょうか?(地図に鏡の中に真実があるとかなんとか)
あと、部屋に入った時、ばたばたと開いたり閉じたりしていた所ですか?

• 0