アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの過去の回答も読んでみましたが、
「電話でエッチなんて、恋人同士だからいいんじゃないか」
という意見ばかりでした。
逆に否定する人がいなくてビックリしてます。

「そんなの変」って言う私が変なのかな、と思い、質問してみました。
私の事情は触れないでください(^^;

みなさんは、恋人同士で電話でエッチする事についてどう思いますか?
普通の事なんですか?変なんですか?抵抗がありますか?やった事ありますか?性欲が強いのかな?

男性か女性か、できればだいたいの年齢を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

26歳、女の子です。


私も高校生のとき付き合ってた彼氏に言われてしぶしぶ付き合ったことがあります。彼はとっても楽しそうでしたが、私は正直「ばかっぽいなあ。」とか冷めた感想しかもてず入り込めませんでした^^;
あれは向き不向きがありますよね~。お互いいいならいいんですけど、つまらないならかわいく「ちゃんとあったときのがいいな」とか言って断っていいと思いやす^^
ちなみに彼はわざわざ先に階段のぼらせて下からパンツみたりするのが好きなオヤジなやつでした^^;
    • good
    • 58

30代女性です。


以前、遠距離恋愛をしていたときに1度だけしたことがあります。
お互いの仕事の都合で頻繁に会えなかったため、週末の深夜に長電話をしていたんですが、話しているうちに彼がだんだんしたくなってきたみたいで、話の方向がそっちに向いてしまいました。
彼は一人暮らしで、私は実家だったので、聞かれているんじゃないかと思うとすごく恥ずかしかったです。
    • good
    • 29

男性です。


私は普通のこととは思いません。私の感覚ではおかしなものです。
>抵抗がありますか?やった事ありますか?性欲が強いのかな?
経験ないのでわかりません。する人は性欲が強いのではないでしょうか。
要は擬似エッチですよね。言葉というか会話を用いた・・・。
言葉を発する単なるイメージ遊びというところでしょうか。
    • good
    • 16

Hって、そもそも何するの。



定義ないと、答えになんないじゃん。
    • good
    • 40

25歳♀


*恋人同士で電話でエッチする事についてどう思いますか?
 別にどっちでもいいと思う。個々のカップルの問題。
*普通の事なんですか?変なんですか?
 普通だとは思わないけど、かと言って変だとまでも思わない。
 近距離で会えるのに敢えて電話でする性癖なら変だと思う。
*抵抗がありますか?
 はい。好きじゃなかったらありえない。
 でも彼とだと抵抗はない。
*やった事ありますか?
 あります。遠距離恋愛なので。頻度としては月1以下ですけど。
*性欲が強いのかな?
 普通だと思う。でもさみしいときは彼としたくなる。
    • good
    • 23

「好きだよ」とか「愛してるよ」の言葉を言ったり


『チュッ』なんて言う事はありましたが、
電話でHだなんて考えた事もありませんね。

っていうか私個人の意見としては、ちょっと
空しい気持ちになる気がします。

Hって・・・自分でということですよね?
ウチの主人とは出来ませんね、やろうとも思わない
です。
    • good
    • 11

1回だけしたことあります。



ほんと、流れで。あれは「しようよ」と言って出来るものではありませんね。

終わったあと相手が興奮しすぎて「今からそっち行く!(AM3:00)」って言い出して止めるの大変でした。実家なので。

21歳 女です。
    • good
    • 15

好きな人とだと反対に出来ない気がします


女性 33歳
    • good
    • 31

30代男です。


20代の頃、遠距離だったころ2.3度したことがあります。
お互い初めての経験だったけど、
元彼女の方が話してる流れで自然にしたくなったようで、
最後はお互い気持ちよく満たされた記憶はあります。
電話でいつもそうなった訳ではなく、自然な流れでしたね。
    • good
    • 9

やったことあります。


男性、20代後半のころ。

それはそれ、あれはあれ。
気持ち良いことこそ二人の真実です。
    • good
    • 37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A