プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のホームページで自分が作った動画を公開したいのですがキャプチャーソフトなどを使ってコピーされないように展示する方法、ソフトウェアなどはありますか?ご存知の方教えてください。
OS:Windows2000 & XP Home

A 回答 (1件)

ありません。



再生できるという時点で、本質的には保存できるということです。

保存しにくくする方法でしたら、Gyao等の様なローカル保存不可のストリーミングサーバを構築すればよいです。
http://homepage2.nifty.com/netwarp/server/

コピーされても良いのであれば、URL等の字幕などを挿入する方が現実的だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストリーミングサーバ構築を検討してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/17 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!