プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にガンダムが見たくなってDVD借りてきちゃしました。
今から見直すと、かなり奥が深くて、難しい設定になってますよねぇ。。

ところで質問なんですが、ガンダムに出てきたと思うんですが、二本足の上に、円盤状の物が乗っている巨大なのがありましたが、あれの名前はなんと言うのでしたっけ?

どうしても思い出せなくてモヤモヤしています。

ちなみに、ザク以外のいろんなロボットは、物語が進行していくにしたがって出てくるのでしょうか。

よろしくおねがいいたします!

A 回答 (3件)

ビグザムですね。



ジオン軍の場合、ザク(シャア専用含む)、旧ザク、グフ、ドム、アッガイ、ゾック、ズゴック、リックドム、
ギャン、ゲルググ、ジオングの順番じゃないかな?
(モビルアーマー除く)

連邦軍はガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、ジム、ボールくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/12 21:29

モビルアーマーのビグザムです。


搭乗者はドズル=ザビ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/12 21:28

ビグザムです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!