プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題の通りなんですが、(1)国内、国外問わず、通貨の種類を問わず、最も狭いスプレッドの会社を教えてください。(2)その際、手数料込みの会社と手数料は0の会社の二つでお願いいたします。

A 回答 (1件)

外為オンライン 

http://www.njt-fx.jp/index.jsp
すばる証券FX http://www.subaru-sec.co.jp/fx/index.html
AFT-FXダイレクトトレード http://www.aft-fx.com/
アトランティック http://www.afco.co.jp/index.html
サザインベストメント http://www.saza-investment.com/index.php

わたしも気にしていたので結構さがしていました。上記5社は、すべて手数料なし、スプレッド3銭の会社です。ただし初回入金などでハードルの高い会社もありました。

他にスプレッド2銭の会社があるはずですが、手数料が片道1線分必要なので、実質4銭でした。

すばる証券は、12月に入ってから始めた新しい業者です。ちなみにわたしは外為オンラインですが、ちゃんと3銭でできていて、わずかな動きでもきちっと収益が出ています。参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!