アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後一ヶ月の息子にオルゴールメリーを購入する予定です。
主人が調べたところ、ベビが手足を動かすと動き出すメリーがあり、
2ヶ月児で実験したところ普通のものより喜ぶんだそうです。
日本で発売してるメリーは調べてみたのですが、
どうやら泣き声に反応するセンサー付メリーはあっても
動きに反応するメリーは見つけられません。
海外製品なのでしょうか?
どこで購入できるのかなど、どなたかご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

動きセンサーで、というメリーってあまりみかけませんよね。


でも、動きでメリーが反応してしまうってことは
スヤスヤ眠っている時とか、うとうとしかかった時に
赤ちゃんが反射で手足を動かしてしまってもメーリーが動いてしまう?
寝てる子を起こしてしまわないのかな?なんて
余計な心配をしてしまいました。

メリーではないのですが、赤ちゃん用で動きセンサーのものは
これくらいしか思い当たりませんでした。
http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/sas72601/

ご主人が調べたサイト?雑誌?に何か手がかりがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
寝ているときにメリーが動き出してしまう可能性がありますね。
気づきませんでした。
主人はイギリスにおりますので、そちらの情報だと思います。
確認してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!