アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月初めにできたと聞いたような気がします
南武線から改札を出ずにお店に入ることができるでしょうか?
また、行ったことがあれば、どんな感じのお店があるか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


川崎市小田急沿線在住の者です。
JR登戸は溝の口方面への乗り換えで利用します。

先週の土曜日に行った時はすでにオープンしていましたが、改札外です。
どっちかというとエキナカよりは駅ビルに近い施設です。
JRと小田急線を結ぶ通路にあるというイメージで考えて下さい。

入っているお店は、立ち食いそば屋、食品スーパー、イタリアンのお店、小田急グループのパン屋「HOKUO」、
あと川崎市役所の行政センターがあります。市役所以外で住民票などが受け取れる施設です。

品川や上野とは全然違います。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>川崎市役所の行政センターがあります

それです、ニュースで見ました。
やはり中ではなくて通路だったんですね

ありがとうございました

お礼日時:2006/12/15 00:04

通勤で登戸駅を使っていますが、エキナカにはありません。


改札を出た目の前にがあります。
中には入った事はありませんが、そのフロア(2F)にはスーパーと立ち食いソバと市役所の出張所がみえます。
あと、その上の買いにはパスタ屋等の店が入っている様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。通過駅なのでエキナカだったら寄ってみようと思いました。
改札を出た目の前のは数か月前に乗り換えた時に見ました。
その後、新しく施設ができたとニュースで読んだのですが
勘違いだったかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2006/12/14 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!