プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Summer snowの最後がビデオ録画してたんですが
肝心なところで切れてしまって 最終話の最後
ユキと夏生はどうなったのか教えて下さい
気になって仕方ないんです

A 回答 (2件)

夏生は子供を助けたために死んでしまい、ユキのドナーになりました。



詳しくは、こちらのH.Pをご覧ください。

http://www.fuku-net.com/hirosue/summer/story4.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
HP見てきました。ずっと気になってたんで・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 18:33

こんにちわ



夏生が事故にあって、脳死しちゃったんですよ。
それで・・・急にユキが手術できることになって・・・
つまり、その移植は、夏生のだったんです。

ユキが回復してから、何度か病室に現われては、励ましていたので、ああ、ハッピーエンドかなあ?って思ってたら、やられましたね。
実は、もう死んでて幽霊としてユキの前に現われてたんです・・・うう、涙、涙

1年後、すっかり元気になったユキ、そして夏生の兄弟と一緒に海にいくんですよ。
それで、ユキがひとりで潜っていると、そう、サマースノーをみるんです。
約束だった、サマースノーをみること、

死んでしまったけれど、ユキの心臓として、ユキのからだの一部としてずっと一緒にいるよ~。って

ちょうど、具合を悪くして、いたころ、見てました。
説明が下手ですんまそん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっとタイトルとずっとユキのそばにいるよっていうサブタイトルの意味理解出来ました。せつないですね・・・((泣)
じーんと来ます。このドラマ(再放送)見て以来広末さんのファンになり
ずっと気になってたもので ほんとに有り難うございました。

お礼日時:2002/04/26 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!