プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗の天井って1530って聞いたんですが…1530超えたらどうなるんですか?何か引かないと発動しないとかありますか?

A 回答 (3件)

天井到達は1500Gです。


ここで青7揃いか前兆か決まります。確率は半々です。
すなわち、1500Gジャストで青7が揃う状態になるか、
前兆を経由して最大1532Gになるかですね。
前兆の場合必ず32Gが選択されるわけじゃないので途中で当ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私1513で青7白オーラ引いちゃって天井1500って知らなかったから
店の陰謀だーーーーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーって悔しかったんですけど(1回で終わったし…)すでに天井越えてたんですね^^;
(陰謀じゃなかった)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/15 16:16

1501になると急に前兆っぽい動きをします(当たり前ですね)


はずれ消灯とか

だから 「あれ?なにもひいてないのにねぇ」となります
宵越し天井のときはまさにそうなるんですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1531じゃないんですね…(;´Д`)ノ
私1513位で青7白オーラでその後1回で終わってしまいました…(><)
(800位から突っ込んだのに)
もしかしてもっとねばってたらよかったですかね?
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/15 16:14

確か、、、


1500+32(前兆)です。
1500を超えていれば前兆状態ですので大丈夫です。
何度か天井までいったことがありますが自分が昇天してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前々から1532と書かず1500+32って書き方が何でなんだろう??って思ってたんですけど…こういう訳だったんですね^^;
1500ですでに天井だったとは…1513で青7白オーラひいて1回で終わったんですが(800から回したのに)もっとあと少しねばって続けてれば良かった…(><)ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/15 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!