プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

大阪で言ったら、下記の街はどこになりますか?
本当におおよそで結構です。

秋葉原(電気街)
吉原(ソープ街)
歌舞伎町(キャバクラ街)

A 回答 (4件)

1.日本橋


2.15年ぐらい前にソープは無くなったと思う?しかし飛田がある。
3.難波が1番多いかな?次に梅田、後は十三、京橋
    • good
    • 0

秋葉原⇒日本橋


吉原⇒答えていいものかどうか…。
歌舞伎町⇒梅田、心斎橋、難波 ですかねぇ。
    • good
    • 0

電気街は、一応「日本橋」ですね。

最近は、梅田のヨドバシカメラとか難波のビックカメラ、ヤマダ電気に客を取られていますが。

大阪にソープはないはずです。関西では、神戸福原・滋賀雄琴になりますね(多分)

キャバクラは、分散しているんじゃないかなぁ。
梅田(キタ)、難波(ミナミ)、京橋、十三など。
    • good
    • 0

日本橋(電気街)


該当なし(条例でソープ街なるものが昔に排除されたはず)
ミナミ(キャバクラなら)

ちなみに、キタは銀座に該当するかと思います。
ミナミにもキタにも、風俗店ありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!