プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
深緑と黒のバッファローのハーフパンツを持っているのですが、
このハーフパンツに合う色は何色でしょうか?
http://www.color-guide.com/green.htm
(このサイトの暗緑色みたいな緑です。)

初めての深緑ハーフパンツなので、アドバイスお願いします。(>_<)

A 回答 (2件)

こんにちは☆



すっごく綺麗な色ですね!!
私もこんな色のスカートを狙ってます。(無駄話ですみません(>_<)

そうですね・・・
緑ですから、白、黒、グレー、ベージュ、茶色などのベーシックな色はばっちり合いますね!!
あとは、部分使いで赤を使ったり、ゴールドを使ったり、シルバーを使ったりするとポイントになって綺麗だと思います。かなり相性がいい色だと思いますよ!
他にも、ピンクや水色も合いますし・・・・
というか合わない色が思いつきません(笑)

私なら、
*ハーフパンツ+赤いベルト+白いシフォンブラウス+茶色ブーツ
*ハーフパンツ+ゴールドの靴+黒のニット+パープルポンチョ
*ハーフパンツ+黒タイツ+グレーニット+ニットバッグ
*ハーフパンツ+ニーハイソックス(黒)+赤い靴+白のニット
などなど☆

トップスは定番の色を合わせて、小物を派手な色にすると、コーディネートもしやすいし、見た目にもお洒落に見えると思います!!


あ、あと、質問が締め切られてしまったのでアドバイスできなかったのですが、ボレロのことなんです。。
コットンとのことでしたよね。でもしっかりしてるとか。
薄手でないなら、冬でも着れると思います!
細身のトップスの上に羽織るとか、今年流行の長袖ワンピースに羽織るとか、結構使えると思います!!その上にコートを着てもおかしくないですから、使えると思いますよ(^o^)/

参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
合わない色が思いつかないとの回答、すっごく嬉しかったです!
買い物成功ですね★

小物は派手系ですね!早速あわせてみます!

お礼日時:2006/12/15 20:58

ご趣味に合うかわかりませんが、できるだけ無彩色に近い色と合わせてみられてはいかがでしょう?


深緑が既にワンポイントになっていると思うので。
黒・グレー・白・カーキなど。
私が好きなのは、中は暗く外は明るくの組み合わせです。
例えば、暗いスリムなニットと靴下でハーフパンツと一緒に体のシルエットをスッキリとまとめておいて、コートはオフホワイト、デザートブーツ、首からは白いシャツの襟を学生服風にきちんと出すみたいな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベーシックな色が合うのですね♪
参考になりました!

お礼日時:2006/12/15 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!