プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いだったらごめんなさい。
主人へのクリスマスプレゼントに車で使えるポータブルCD/DVDプレーヤーを探しています。
車のオーディオやナビへのオプション追加ではありません。

使用イメージとしては、
セダンの車で運転席でCDを聴く。
ワゴンタイプの車で、たまにリヤシートにいる人(子ども)にDVDを見せる。

私としては前シートのヘッドレストあたりに簡単にディスプレーを
クリップ止めできるようなプレーヤーがないかな~と思い、
家電屋さんや車グッズ屋さんをまわってみたのですが、
天井(?)につけるようなTVはあってもCD/DVDプレーヤーの
手ごろなのが見当たりません。

どなたかこのような使い勝手のオススメ製品をご存知ありませんか?
できれば予算は4万円ぐらいまでで考えていますが、無理でしょうか???

通販などでもお心あたりありましたら、アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いシマス☆

A 回答 (2件)

お値段的に折り合うか微妙ですが、有名どころで行くとパナソニックからヘッドレスト固定用のパーツとシガライタから電源がとれるアダプタが付属していてワンセグ受信、FMトランスミッター搭載のものが出ています。

参考URL:http://panasonic.jp/dvdplayer/lx97_ls91/
    • 1
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます!!
さっそく参考URLを拝見しました。
ヘッドレスト固定イメージはまさにこんなかんじです。
主人にも見せてあげたいと思います。
ありがとうございましたv(≧∇≦)v

ポータブルDVDプレーヤーのポータロウだったと思いますが、本体を専用バックに入れてヘッドレストにかけて後席でみれる製品があります。

• 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスをありがとうございます。
検索してみました!!
東芝の製品なのですね。
本体を専用バッグに入れてというのが、ユニークですね。
実際にシートにぶら下がっている画像を探してみて参考にしたいと思います。