プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドアミラーの修理って何日くらいかかりますか?修理に出してる間に
代車って貸してもらえるものでしょうか?

A 回答 (4件)

交換ですから30分~1時間程度です、代車借りれますよ。

あれば

試乗車借りるとか?(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/30 10:58

修理日数は皆さんのおっしゃる通りです。



付け加えて
部品の取り寄せの問題も生じます。
部品の流通は来週がリミットになります(仕事納め)

よって今は混んでいますので急いだ方がいいですよ!

代車無料のところもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ出してません・・・。回答ありがとうございます

お礼日時:2007/05/30 10:59

ドアパネルまで変形していないことが前提で、ドアミラーの本体だけの交換の場合です。


事前に部品を指定して取り寄せてもらっていれば、作業そのものは1時間程度でしょう。ですが、修理工場は持っていったらすぐにやってくれるというわけではないので、朝預けて夕方取りに行くぐらいでしょうね。丸一日は車がつかえないと考えたほうがいいでしょう。
保険で修理する場合は、その保険の契約内容で代車が認められるものがあります。保険屋さんに聞いてみるといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねぇ ありがとうございました

お礼日時:2007/05/30 10:59

ドアミラーは鉄製では無いので板金などは出来ません。


新品交換になります。
作業時間はNO.1さんの説明通り30分~1時間程度です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/30 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!