プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の神戸に住む大学生、男です。年末に東京に住んでる女の友達が神戸を一日、案内してほしいと言われました。神戸に住んでるのですが、いざ神戸を案内してくれ!と言われたらどこを案内して良いか困ってます。三宮~神戸まで歩いて南京町などを案内して夕食を神戸駅でしようと思ってるんですが神戸駅でお勧めの食べるところを教えてください!

A 回答 (1件)

神戸市民です。



神戸駅ということでしたらハーバーランドも許容範囲ですか?

ハーバーランドのMosaicにたくさんレストランがあるので、そこからチョイスしてはいかがでしょうか。
http://www.kobe-mosaic.co.jp/

神戸牛とかがっつり食べるなら三田屋はおすすめです。
http://www.kobe-mosaic.co.jp/floorguide/dining_c …

学生さんということで、お手ごろ価格で、ということなら、東春閣のラーメンとか、

神戸にこだわらないのならロッテリアとかびっくりドンキーとか、
オーガスタプラザに行けばマクドナルドもあります。

女の子ということで甘い物が好きならスイーツハーバー…といいたいところですが、
スイーツって案外そんなにたくさん食べたいものじゃないところ、
店がたくさんありすぎて目移りする可能性もあるので、
ここは話のネタに…くらいのノリかも。
http://www.beeskiss.com/sweets_index.php

デートというノリなら、コンチェルトでディナークルーズなんてのもおしゃれですが、
ちょっと予算的に跳ね上がります。
http://www.kobeconcerto.com/

いろいろ書きましたけど、参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!