アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の仕事帰りにジムに通いたいと思っています。
私は、横須賀に住んでいて
職場は横浜駅付近です。
車通勤の為、駐車場を完備している
スポーツジムを探しているのですが
なかなか見つけられません。
いくつか比較して良いところに入会したいのですが…
どなたか駐車場完備のスポーツジムをご存じの方
いらいしゃいますか…??

A 回答 (3件)

京急線逸見と横須賀線 横須賀駅の間にある ウェルシティは?


  

参考URL:http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/wellcity/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこやかんとは違う感じですかねー
前にすこやかんのプールには行った事あったんですけど
ちょっと高かった気がしたんですけど
しっかりHPみてみます!
ありがとうございました☆☆☆☆☆

お礼日時:2006/12/18 17:20

横須賀在住のものです。


汐入のショッパーズ内にあるコナミスポーツに通っています。専用の駐車場ではありませんが、ショッパーズの駐車場を使用することができます。スポーツジムを使う場合には駐車場も安く使用できます。
それとコナミの横浜店も駐車場があります。場所はHPで確認してください。
さらに、通勤にどのようなルートを使用するかわかりませんが、金沢文庫の駅前にあるキッツスポーツスクエア金沢文庫も駐車場完備です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
ショッパーズは見落としてました。
横浜のコナミもジムがあると言う事は魅力です。
両方検討してみます!
横須賀から横浜まで高速で通勤しているので
文庫だと降りなくては行けなくなってしまうので
コナミを候補にしてみます☆☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/12/18 17:18

ジムに通うのは初めてでしょうか?もし、初めてで運動習慣が無いのであれば


【家から近い】場所を選択した方ががいいです。これから年末に入りますが、
年末年始等のような連休にわざわざ会社の最寄まで行くのも億劫に感じます。

横須賀在住とのことですが、私も神奈川在住ながらあまり横須賀の土地勘が
ありませんので具体的な場所はわかりませんが、ゴールドジム(横須賀)が
ございます。場所は、京急横須賀中央駅付近にあるとのことです。
どのくらい距離があるかは存じませんが、自転車でも通えるのであれば
自転車で行ってみるのはどうでしょう?距離によっては軽いウォームアップ
にもなりますよ。

専用駐車場はあまり無いとは思いますが、提携駐車場は都内でも無い限り
大抵あると思うので各ジムにて伺ってみたらよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゴールドジムはネットで見たことあります。
しかし…家からは自転車で行ける距離ではありません…
自宅が不便な所にあり
駅からバスに乗って帰る場所なので
どうしても、車を乗らないと不便なんです…。
やっぱり車で行けるジムって難しいんですかね~

お礼日時:2006/12/15 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!