プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどから、Microsoft Outlookで大量に同じメールが届く現象が起こっていますが、どうしたら、なおりますでしょうか?

A 回答 (3件)

まずはこちらを確認下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005 …
いずれにも該当しない場合、まずはプロバイダに相談下さい。
それでも解決しない場合はバックアップを取り
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
OEを再インストールして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

この回答への補足

早速のご解答ありがとうございます。
すいませんが、OEは使用していません。
スケジュール機能を仕事で使っているもので、Microsoft Outlookを使用しています。

補足日時:2006/12/15 14:36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 09:41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 09:43

violet430さんの設定は、Outlookでも設定項目があります。


多少、ボタン名や確認画面等に違いが有るだけです。

Outlookのメールアカウントを一度作り直してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!