プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラリーカールトンってどのくらい有名な人なんでしょうか。
ギターリストとは知ってるのですが。
彼について基礎知識を教えてください。
なんでも結構です。

A 回答 (2件)

回答します。



<ラリーカールトン>
1948年3月2日(Larry Carlton)〔アメリカ〕

フュージョン・ギタリストとして有名です。
愛称は“Mr.335と呼ばれています。これは愛用のギタ-が
ギブソンES335だからです。
現在、来日中で「福岡ブルーノート」で4/29-5/1にライブ公演があります。
http://fukuoka-bluenote.com/f020429.html

その他 フュージョン・ギタリスのトリー・リトナー、アル・ディメオラも
良いと思いますよ。

参考URL:http://www2.yamaha.co.jp/himekuri/view.html?ymd= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度、是非聞いてみたいと思います。

お礼日時:2002/04/27 02:45

 Mr335って位有名です。

(ギブソンの335というモデルを弾いているギタリストです。)20年位前に、日本でフュージョンというジャンルが流行った頃の代表的なギタリストです。夜の彷徨?(邦題)ってアルバムが有名でしたね。なつかしい、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうごさいました。

お礼日時:2002/04/27 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!