プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カロッツェリアのナビを購入しようと思い、オート○ックスに行き、色々説明を受けましたら、イクリプス製のナビの方が良いのかな~と思え、購入を考えています。

そこで質問ですが、AVN6806HDは ipodは接続できるのでしょうか?

また、今お使いの方から意見があれば幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のホームページ(富士通テン・AVN6806HDの紹介)にアクセスし、「visual」→「多彩なビジュアル機能」のところに、コードの詳細が載っています。



参考URL:http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/avn680 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
気になっていたのでこれで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 21:24

ナビ本体には別売りの外部入力コードが必要になります。



また、ipod側にも各社から発売されている出力コードが必要になります。
*FMトランスミッターよりもケーブル接続のほうをオススメします。

このモデルは、ナビ側でのipod操作はできません。
ipodの音楽を聞く場合は、ナビのソース切り替えをAUX(外部入力)にし、ipod側で操作するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出力コードは無いと店員さんに言われましたがやはりあるんですね。
今後探してみます。

お礼日時:2006/12/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!