プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体験レッスンを受けたいのは山々なのですが学校がある日ばかりで受けられそうに無いのでそれぞれの留学準備コースの特色を教えて頂けますか。大学では美術史を学ぶ予定です。BRITISH COUNCILは受付の人(?)のカウンセリングの際の対応があんまりだった/コースに人数制限がある/プライベートレッスンの料金が異常に高い といった事から今の所余り印象が良くないです。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


正直なところ、その3箇所で何で悩むのかが判らないんですけど・・・。
英語のレッスンだけでいいなら日本でやるより留学しちゃったほうがいいと思いますよ。日本で学ぶなら全日制くらいの学校行かなくちゃ。
辛辣に聞こえちゃったらごめんなさい・・。
英語準備なのか、ファウンデーション準備なのか、心得準備なのか?
目的によっても利用するところは違うので注意したほうがいいですね。
がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!