プロが教えるわが家の防犯対策術!

窓の手というソフトをインストールしたらウインドーズ上のボタンたとえば、
▲の矢印などは5と表示されるようになり▼の矢印は6などと表示されます。
そのほかのラジオボタンやチェックボタンが認識できなくなりました。同じく
すべてのクリックボタンが表示されなくなりました。ソフトをアンインストールしても解消しません。どのように復元すればいいのでしようか?
どなたかご指導頂けませんか?

A 回答 (4件)

参考URLにあるダウンロードファイルを使うと簡単に修復できます。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/27 16:11

>窓の手というソフトをインストールしたら


と有るので、キャッシュファイルによる不調では無いかも知れませんね。

窓の手を最初に立ち上げたとき、窓の手自体がバックアップファイルを作っているはず。
それを上書きで戻されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。でも難しくてわかりません。(*-*)

お礼日時:2002/04/27 16:13

下記URLをクリック。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=166591
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/27 16:14

はい、以前はSafeモードで立ち上げてなおりました。


パソコン起動後、ぴっ、がさがさ、と音がしたあと、
「F8」キーを押し続けると、その画面になります。
「3.safe mode」で起動、再起動をかければ治りました。

が、しかし、またその状況になり、また同じことを、
実行したのですが・・・、治りません。
「レジストリチェッカー」も試しましたが、だめです。

ボクもこの質問、便乗させてください!
ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「3.safe mode」で起動、再起動をかければ治りました。

ありがとうございました。
でも又問題が出たらどうなるんですか?

お礼日時:2002/04/27 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!