プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディノスのスタイリッシュリビングボード36800円(ディノス 2002 夏号 リビング編 P120 2667-05)を買おうと思っているのですが、なんとかして、この値段より安く買えないものかと考えています。楽天や他のオンラインショップではなかなか同じものが見つからず、ディノスのオリジナルデザインなのかと不思議に思ったりもしています。ディノスカードに入会して5%オフと送料無料のサービスを受けるのはどうかと思いましたが、しょっちゅうディノスを使っているわけでもないのでカードを作るのはやめようと思っています。こんな感じですが、どうにか安く買える方法を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

ディノスにはギフトカード(ギフト券)なるものがあります。


大きい金券ショップなどでは、たまーに置いてあることもあります。
売値はだいたい97%位かと思うので、3%くらいは安く買えるかな?

http://www.ticket-k.net/atukai.html

参考URL:http://plaza16.mbn.or.jp/~runessance/page3%20sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/29 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!