プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲の入ったiPodを何も入ってないiTunesへつなぐとどうなりますか?
iTunesが消えちゃって新しくインストールしたんですがiTunesに入ってた曲がなくなっちゃって困ってます。

A 回答 (3件)

ANo.2の追加です。



私はiTunes内に入っている曲すべてを自動でiPodに入れたくなかったので、iTunesの環境設定で手動で曲を追加をして入れていました。
これなら消えないと思うのですが、どうでしょうか…

この回答への補足

そうですね。ありがとうございます。
どうでもいいですがその方法だとiPodには入るのですが、
最近追加した曲に入らないですよね?

補足日時:2006/12/19 20:58
    • good
    • 0

手動の設定にしたら良いのでは?

この回答への補足

どうやってやるんですか?

補足日時:2006/12/17 15:56
    • good
    • 0

>曲の入ったiPodを何も入ってないiTunesへつなぐとどうなりますか?


デフォルトのまま(自動更新の設定)なら、ipod内の曲はすべて消えてしまいます。

>iTunesに入ってた曲がなくなっちゃって困ってます。
PC内に曲ファイルが残っているでしょうから、その曲情報をiTunesに読み込んだらOKですよ。

この回答への補足

初期化したんでPC内にもないんですよ

補足日時:2006/12/16 18:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!