プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、近くのパチンコ屋で冬のソナタを打ちました。
ハングル文字で「眼鏡」って出てきました。 確かパチンコのHPにプレミアムリーチだと書かれてましたので半分喜んでましたところ、夜空リーチで簡単にはずしてしまいました。
横に座ってた人は顔を見合わせてしまいました。
100%はないと書かれてるのも知ってますが、何か釈然としません。
2度とそのパチンコ屋に行かない方がいいのでしょうね?
不正してるのかな?

A 回答 (4件)

ボタンを押して赤になればプレミア。


白のままだと外れます。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_reach/lst/pr …
赤バス・赤マフラーだけだとSTEP2なのでリーチにならないことがあります。
その後、ユジンが驚いて?リーチ確定、ミニョンに出会うことができればスーパー確定というだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
今まで自分とまわりの人の経験でないことなどがあったので。
たぶん、うすい所を引いたのでしょうね。

お礼日時:2006/12/18 21:01

「眼鏡」に関していえば、ボタンを押して赤くなれば当たり。


白いままだとまずハズレと思ってください。
不正は全く関係ないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。 白文字を赤文字と見間違えたんでしょうね。
最近、雪の結晶の役物がまわりキラキラ音がして、赤バス・赤マフラーでリーチにならなかったりしたので、不審がありました。

お礼日時:2006/12/18 17:41

ボタンを押して赤文字にならなければノーマル。


押して赤文字になればプレミア。
押しました?
    • good
    • 0

それは赤い文字で眼鏡だったのでしょうか?


で、あれば非常に残念ですがバグの類かと思われます。
もし、白文字でしたら、普通にはずれます。
と、主人が言ってます。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご解答ありがとうございます。
赤文字だった気がするのですが、正直確実な記憶ではありません。
プレミアムリーチで「眼鏡」って文字があると記憶して初めて見たので・・。 白文字は普通にはずれるのですか?・・・・

お礼日時:2006/12/16 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!