アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Age of Empires III
The WarChiefs日本語版
という広告を呼んで面白そうだなぁと思い、少し調べたのですが、動作が重いとかネット対戦している人たちが強すぎてつまらないとかいう噂を聞きます。実際はどうなんでしょうか?
また、こういうシミュレーション系で他にネット対戦できる面白いゲームがあれば教えてください。お願いします。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2606256.html
↑違うカゴテリに質問してしまったのですが、削除の仕方がわかりません。よろしければそれも教えてください。

A 回答 (1件)

以前のAge of Empires 2なら2000年ごろ以降に販売されたものならどんな低スペックPCでも遊べます。

複数人での対戦もでき価格が安いのでお勧めです。Age of Empires IIIはゲーム専用PCまでは必要ありませんがメインメモリとGRAMを共用しない単独のビデオカードが搭載された機種で無いとちょっときついです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005RDO2/sr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!