アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ペアリングを購入したのですが
彼のサイズが間違っていたみたいでぶかぶかです。
彼にサイズ直ししに行こうと行っても
時間がない、めんどくさいで行こうとしてくれません・・・。
買うときもいろいろな事情でネットで買ってしまったんです;;;

サイズ直しをするのが一番いいとわかっていますが
何か他にいい方法はないでしょうか?

前指輪の内側にトップコートを塗るといいと
聞いた事があるのですがホントですか???

みなさんのアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.購入先に正しいサイズに交換してもらう


2.コンビでないリングならサイズ直しはそれほど高くないのでやってもらう。
3.内側に薄いゴム板を貼りこんでサイズを合わせる
4.ビニール袋に入れて財布にお守りで入れてもらう

この回答への補足

サィズ直しだといくらほどかかるんでしょうか?

補足日時:2006/12/17 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとぉござぃます。
やはり身に着けていて欲しいので(本人もその気なので)
薄いゴム板が一番いいですかね^^;
今いろいろとネットでみていたら
ピタリングってのがあるみたいですね!
一度それも挑戦してみたぃと思います(o・ω・o)b゛

お礼日時:2006/12/17 08:35

女性だったらネックレスとして着けちゃいますが男性はあんまりしたがらないですよね。

。。
私個人的にはつける指を変える!!
後、季節や体調で全然指のむくみが違います。朝と夏はかなりむくんでいて結構きつくなったりします。いつも10号なのですが、それが抜けなくって困ったこともあります。
日常生活で取れない程度で本人が気にならないのなら気にしなくってもokだと思います。
それでも取れたりしてなくなる可能性がありましたら、指輪のサイズ調節、トップコートやゴムで試してみてみたらいいんじゃないでしょうか★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスぁりがとぉござぃます^^
今ピタリングをネットで買ってみたところです。
一応仕事の事とかあるので、チェーンゎ購入済みなんです^^;
でもゃっぱ指に付けてぃたぃですょね・・・;;
ピタリング届くまでゎ彼にゎ中指で我慢してもらぉーかな★

お礼日時:2006/12/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!