プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日!なんですけど、室内で遊べるテーマパーク教えて下さい。
愛知、岐阜、三重、あとは西は大阪、東は静岡くらいの範囲です。
返事は今日の11:00くらいまでにいただけるとありがたいです。
みなさんのお知恵、貸してください!

A 回答 (3件)

フェスティバルゲートなんかどうですか?


大阪にあるんですが

参考URL:http://www.festivalgate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
友達と遊園地に行く予定だったんですけど、明日雨らしいので・・・。
相談して行ってみますね!

お礼日時:2001/01/09 16:25

室内とは、言い切れませんが、養老の滝で有名な岐阜県養老町に「養老天命反転地」というテーマパーク(?)があります。

普通のアミューズメントパークとは一味も二味もちがいます。常識がまったく通用しない時空間が広がっています。テーマパークにありがちな乗り物などはありません。自分の五感で生きているという実感を味わってください。とにかく、はまりますよ。

参考URL:http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/gifu/yoro/tenm …
    • good
    • 0

フェスティバルゲートが出てしまうとやりにくいですが、近いものとして、


三重県のマイカル桑名と、名古屋港のシートレインランド+ベイシティ名古屋港
あたりどうでしょうか?
何かご希望あれば補足お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!