プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの学校では、文化祭で、女装・男装コンテストがあります(笑)

それも、各クラス強制参加なのでめちゃめちゃおもしろいです。

去年は、「特攻服系ヤンキー」とか「ビューティフルライフのキムタクと常盤貴子」とか「ルパン三世」とか「嵐」とか色々ありました!

んで、今年うちのクラスはアニメ系コスをやろう!ということになったんですが、

男子2人女子3人が参加するのですが、男子は女子の格好、女子は男子の格好をするので、
女役2人、男役3人のアニメとかを探しています。

タッチとかだと、みなみとたっちゃん、かっちゃんしかいないし・・・
ドラゴンボールも微妙にメイン系女キャラがいない・・・

ということで、アニメ系以外でもいいので、
これは!というコス系アイディアありましたら宜しくお願いします!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

某大学祭で受けた女装学生は.


ぶしょうひげを目いっぱい伸ばして(顔の周りが全部ひげ).カーテンを丸めてスカートにして.女子校のせい服を模倣した上着(同女子校卒業生が古い自分のせい服から型紙を作成して約半日間ミシンに向かって作成)を羽織って(短期間に作ったため着られない・縫い目を破って着せてその場で手縫いした.当然2-5cm横が開いている)出てきた時です。

どう見ても男にしか見えない.苦労している事は理解できるが自分が男である事を捨てない姿はうけました。

女学生の方は.英国の男子の正装(スカート姿)などいかかでしょうか。英国でたしか1着5万円ほどで販売されています。模様が面倒です(それぞれの家の伝統が有りバラバラ)が.作るには楽しいでしょう。
英国騎士3名が王妃に謁見する状態を想定しています。
    • good
    • 0

シャーマンキングかワンピースなんてどうですかぁ~・?人数にはあうとおもうのですがぁ~~^-^けっこう人気あるみたいですしvいかがっ

すかぁ・・?
    • good
    • 1

少年サンデー連載でアニメにもなっている「犬夜叉」は?


かごめ以外の衣装そろえるの大変だけど。

女:かごめ、桔梗(or珊瑚)
男:犬夜叉、弥勒、殺生丸(or鋼牙or奈落)


http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/yasya/ya …
http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/yasya/ya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!