プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に男鹿温泉に泊まってなまはげ柴灯祭りをメインに観光したいと思っております。タクシーを使った観光を考えておりますが、真冬なので
どんなところを見ることができますか。
誰か観光したことがあるかた教えてください。

A 回答 (1件)

男鹿半島に、先週行ってきました。



私がよかったと思うところを、いくつかあげてみます。
男鹿水族館GAOー入ってすぐの大水槽が素晴らしい
http://www.gao-aqua.jp/
入道崎ー穏やかな草原の岬、黒と白の燈台も珍しい
寒風山ー2月の道路状況がわかりませんが、行けるようならぜひ、360度の眺めは壮観です。
なまはげ館ー地域によってちがう60体のなまはげ人形、なまはげの変身コーナーも楽しい
http://www.namahage.co.jp/namahagekan/

なまはげ柴灯まつり、いいですね。本物を見たいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!