プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月24日にビッグサイトで開催される、
ドールズパーティー16に参加予定です。

東京駅の八重洲口から、都営バスにて現地へ向かおうと思うのですが
八重洲口~ビッグサイトは何分くらいかかるのでしょうか?

また、バスの運賃は200円でしょうか?
(随分前に乗ったときは先払い・200円だったのですが…)

ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

東京~八重洲、30分くらいかかります。

自動車で30分たちっぱなしは辛かったので、もう5年以上使っていませんが。

東京駅までどう行かれるかにもよりますが。川崎からTWRか、新橋からゆりかもめというルートもありますし。渋滞などは無いのでトラブルも少ないです。
新宿からビックサイトにTRW乗り入れ直通電車が出るようになりましたので。埼玉方面からの人は、これが一番楽。
これらに伴い、コミケ時の増発も減りつつありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!