プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの中居くんは今までA型と公表していましたが、先程あるサイトを見たら、今年の3月ごろ血液検査をしたところO型だったことが判明した、と書かれていました。それは確かなのかと違うサイトも見たのですが、「O型」と書かれたものはありませんでした。中居くんがO型であるというのは事実なのでしょうか。中居くんのファンなので知りたいです。お願いします。

A 回答 (6件)

ジャニーズ事務所公式HPの中居君のプロフィールはA型です。


それに彼は「金スマ」でも言ったことがありますが、慢性肝炎を抱えています。
20歳の時に胃炎・肝炎・腸炎を同時に患い、慢性化したもののようです。
肝臓は血液で検査しますので、今頃O型だと判明するのは考えにくいと思います。
最新のTV誌でも、18年一緒の木村君がSMAPでO型は自分と稲垣君と明言していますし、
仮にもし真実なら、中居君がネタにして自分で言ってますよ。
    • good
    • 4

すみません訂正です。



O型をA型に

とありますが

A型をO型に

です。
    • good
    • 2

信頼性はないですね。


O型をA型に間違える例はたまにあるようですがその逆は考えられないように思います。生まれたばかりの時の血液型検査は判定ミスが起こることがありA型でも生まれたばかりの時は抗原が弱くO型と判定される事があります。しかしA型をO型に間違える事は考えにくい。
よって言い方は悪いですがO型と書かれているサイトはファンを驚かすために書かれた可能性もあります。

参考URL:http://cyberkidsclinic.blog51.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 1

えええーーーそんな話あるんですか?


長い事中居ファンしてますけど、初耳です。
どう考えてもA型でしょう。
中居ファンの知人からもO型だったなんて聞いた事がありませんよ。
    • good
    • 1

確かにここには書いてある様です。


特にファンではないので詳しくは分かりませんが…。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91% …
    • good
    • 1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%85% …
A型だと思うのですが・・どんなサイトでした?

この回答への補足

回答してくださってありがとうございます。
私もずっとA型だと思っていたんです。wikipediaの木村くんのページにそのようなことが書かれていました。
中居くんのページはA型と書かれていますが…。

補足日時:2006/12/17 22:17
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!