プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MOMAの改装が終了したそうですが、
新MOMAは館内を一回りすると、どれくらいの時間がかかりますか?
金曜日にいきたいのですが、混んでいるでしょうか?

A 回答 (1件)

金曜日の4時PM 以降でしょうか?


私がいったのは1年くらい前でしたが、それ程混んでいませんでしたが、日曜だったですけど。
1回りすると適当に見ながら3時間くらいではないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
金曜日は、自由の女神を朝一で観光してからなので
お昼頃~の予定でいます。

飛行機が同日の22:00なので、
それまでに間に合うか心配だったのですが
よほどのことがない限り大丈夫そうですね。

お礼日時:2006/12/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!