プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな(?)質問をここに書いてよいのか迷いましたが、一番これがあってるかな、と思いここでアンケートをとらせてください。

今日本では、若者言葉、アメリカにいる私はギャル言葉と言ってますが、
そういう辞書にはあまり載っていないような言葉を教えて欲しいです。
「キモイ」や「ウザイ」とか…。実際日本に今住んでいないので、
どういう言葉を使っているのかさっぱり分かりません。
知っている方、教えてください!あと、その言葉の意味も教えてください。

A 回答 (1件)

そんなアナタには、ここ!!↓



参考URL:http://www.bia-nca.net/literature/gal/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!