アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーテンの変わりにブラインドをつけたいのですが・・通常のもの<単色>ではなく、景色などの絵柄がついているものがあると聞いたことがあります。外から見ると 森の景色・絵柄などのものがあると聞きました。 そんな かわったブラインドを売っているところ・注文できるところをご存知の方、教えていただけませんか??

A 回答 (3件)

把握しているものだと



インテリア吉村
http://www.molza.co.jp/interior/pleated/index.htm

立川ブラインド工業
http://www.blind.co.jp/products/index.html

ニチベイブラインド
http://www.icenter.co.jp/design-blind.htm

などです。

他にも、web検索すればあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます  インターネットしてみます (*^_^*)
助かりました。。ありがとう~

お礼日時:2002/04/29 01:15

はじめまして。



ご希望のブラインドは「アドタイプ」や「ファンシータイプ」と呼ばれる物ですね。
アドタイプ:店舗などで使われることが多く、デザインが自由。絵や写真などもOK

ファンシータイプ:メーカーが設定した図柄が入っているブラインド。各メーカー設定があります。

ブラインドの半額セールをやっているURLを書いておきますね。

参考URL:http://www.konpo.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

半額セールですか???嬉しいです。
有難うございました。   (*^_^*)

お礼日時:2002/05/01 23:17

タチカワなどの製品にでもあったとおもいますよ、近くにハンズなどがあれば、おいてあるとおもいます。


わりと、どこのインテリアの店でもカタログは置いてあると思います。
インテリアコーディネーターの事務所に行けば、かなりの珍しい製品もあったとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 タチカワですか?
インテリアコーディネーターの事務所ですか?
早速出かけてみます。 有難うございました。
 

お礼日時:2002/04/28 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!