プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき知ったんですが、ビビるって解散したんですよね??
そういえば、最近、TVで見ないなーと思ってたんですが・・・。

最後のオールナイトニッポンがあったようなんですが、、聞いてないんですよね・・・。

あまりお二人の仲がよくなかったんでしょうか・・・???

どうして、解散したかとか、それにまつわる話とかご存じの方教えてください。

A 回答 (3件)

ウンナンの番組観覧に行ってきました。


大木さんが1人でゲストとして参加されてましたが解散のことについて
「1番いいときに解散してBOΦWYみたいだ・・・」・・・と呟いておりました。(多分ネタだと思いますが)
収録日前日くらいに大内さんがウンナンに引退のあいさつにきたそうです。
ウッチャン曰く
「アイツの目の光はすっかり一般人になってたな(笑)やめて正解じゃないか?」
これからはピンでやっていくのだけれども、やっぱり相方は欲しいらしく今後見つけていきたい、女の子とコンビ結成もありうるみたいなこと言ってましたよ。どこかの番組で募集するなんてこともあるようで・・・。
事務所サイドから「ビビる」というコンビ名はもう今後使用しないように注意されてるみたいです。
でも、解散後もマメに連絡とったり仲はいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 03:59

こんばんは!



4月26日(金)25:00~27:00放送の『ビビるの@llnightnippon.com』をもって
大内登さんは芸能界を引退されました。
ビビるは解散、大木さんはピン芸人としてやっていくようです。

放送を最後の方だけ聞いたんですが…大内さん曰く、
「面白いことを考えて、それを表現するのが芸人の仕事。その表現という部分において
 正直自信が持てなかった。」
要するに、芸人として限界を感じた、ということでしょうか。
悩んだり、悔しかったりしたみたいです。引退を決意・関係者に表明したのは
3月頃って言っていたかな?

仲は…参考URLをみた感じでは、良くも悪くもなかったんじゃないでしょうか(^^;)
少なくとも、そういうのが引退の原因ではないと思います。
「ずっと大木淳におんぶにだっこだった」
「初めて会った時『とりあえずやろうよ』って言ってくれて、上京したばかりだったから凄く嬉しかった」
と云う大内さんの言葉もありましたし…。

最後は涙涙、って感じでした。(/_;)

参考URL:http://www.allnightnippon.com/bibiru/
    • good
    • 0

詳しくは知りませんが、大内さんが芸能界を辞めたいというのが理由みたいです。


参考URLを載せておきます。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!