プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数週間前から、以前まで表示されていたページが表示されなくなりました。友人のHPのENTERをクリックしてもページが変わりません。エラーメッセージなども何も出なく、ただクリックしても何もおこらない状態です。友人に聞いても特に設定を変えた訳でもないみたいで、他のパソコンからなら以前通り表示されますし、こちらも設定の変更などしていないので、原因が分かりません…友人のHP以外にも他のサイトでも表示されなくなったのもあるので、ログインし直したり、更新してみたりもしたのですが変わりません。もうどうしていいのかわからないのでよろしくお願いします。MAC OS X 10.3.9を使用しています。

A 回答 (1件)

とりあえずその場で再読込み


だめならキャッシュのクリア
それもなら・・・ディスクユーティリティで権限復帰の後もういっかい

この回答への補足

キャッシュのクリアしてみましたがダメでした…
ディスクユーティリティで権限復帰というのはどのようにすればよいのでしょうか?macに慣れていないため、どこのどれをどうすればよいのかさっぱりわかりません…すみませんが教えてもらえませんか?

補足日時:2006/12/19 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!