プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先日パワーストーンのブレスレットを買ったのですが、その中にルビーとムーンストーンが入っています。
あとで、石の意味を調べていたらルビーとムーンストーンは相性が悪いと書いてあるのを見ました。

実際にはどうなんでしょうか?

やっぱりつけるのをやめたほうがいいでしょうか??

もしくはどちらかをはずすべきですかね?

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

石同士が相性が悪いって事ありませんよ。


私が行くサイトに疑問に答えたHPがあります。
http://www.hikarigaoka.jp/~mercy/green/begin2.htm
石と石のケンカって?・・・’というのがありますので読んでみて下さい。
クリックしても飛びませんので 下へスクロールして下さいね。

ルビーの解説
http://www.hikarigaoka.jp/~mercy/gem/ruby.htm

ムーンストーンの解説
http://www.hikarigaoka.jp/~mercy/gem/moonstone.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい解説のページを教えていただいてありがとうございます。

石との付き合い方をあらためて考えさせられました。

他にも疑問に思っていたことも解決しました。

ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2006/12/19 05:52

偶然こんなページを見つけました。


ちょうど似たような事が書かれてます。

参考URL:http://www.spiritualstone.com/column/compatibili …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよいページを紹介してくださりありがとうございました。

このブレスをつけても嫌な感じはしませんし、私の生年月日などから作ったものなので、マイナスにはならないと思います。

大事にします。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!