アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6,7年前になると思うのですがアーケードのレースゲームで、確か4人同時プレイ可能で街中を激走してプレイ後に運転能力診断みたいなのが出るゲームがあったと思うのですが、タイトルが思い出せません。
これだけの情報しかありませんが、わかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

一人専用ならテクノドライブ(ナムコ)、


多人数通信プレイ可能ならスリルドライブ(コナミ)かと。

スリルドライブの運転能力診断ははかっこよさとか
反射神経とかいうカテゴリがありました。(あと罰金の金額)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。カッコ良さとか罰金とかありました。
間違いなくスリルドライブのようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 21:18

『スリルドライブ』?


自信無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリルドライブで検索をしてみたら、これっぽいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!