アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は素人です、どのように改造してよいか分かりません
何処から手をつけていいのかも分かりません。始めにマフラーを検討していますが何処のメーカーがよいか、どのような素材がいいか、また4-2-1か4-1の違いも良く分かりません、教えてください。経験談や実用性など、ツーリングのいい場所、高速の料金は皆さんどのように払ってますか(ポッケットからお金を出すのが大変なのでいい対策を教えてください)
最後に聞きたいのですが、僕は一度立ちコケをしたのですがそのせいか、走行中に手を離すと右側に傾きます、立ちコケしなくてもそうなるものですか?

A 回答 (1件)

>マフラー


web検索してみましょう
「ZRX1200S マフラー」
情報テンコ盛です。

>高速料金
過去に同様の質問があります。
私は手前に止めて歩いて料金所へ行き料金を済ませてゆっくりと身づくろいを済ませてから通過します。
最も確実、安全、全く迷惑にならない。
ただし、バイクが大勢並んでいる時には料金所のおじさんが覚えられないので避けましょう。

>立ちゴケ
フロント廻りに捩れがかかっていることも考えられますから、バイク店で点検してもらいましょう。
バイクの特性として手を離せば直進するはずです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=232589
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、大変役に立ちました頑張ります。

お礼日時:2002/05/14 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!